2010年11月26日

【外食ランチ】パスタ ジョリーパスタ 兵庫県伊丹市

こんにちは。
「外食ランチ」ネタもなんとか板に付いてきたように思います。
しかし最近の傾向を見てみると…どうもチェーン店展開してるお店が多いようです。
やっぱり社用車で出掛けてるので、なかなかチェーン店以外のお店に潜入出来ないのです。
ついつい国道沿いの入り易いお店になってしまっております。
でもこんなことではダメですよね。
もっと魅力のあるお店に潜入しなければなりません。
と言うことですが今回もまたまたチェーン店のお店になってしまいました。

11/26食事!

わたくし的には「外でパスタ」は邪道だと前々から思っているのですが、仕方なく潜入でございます。
ご存知チェーン店展開しております「ジョリーパスタ」に潜入しました。

11/26食事!

お店の前に出ていた立て看板であります。
「日替りランチ」が¥580とは安いです。
そしてこの日の「日替りランチ」の内容は…フレッシュトマトとモッツァレラチーズペペロンチーノと言うことになっております。
ではこれにしようと思ってお店に潜入でございます。

11/26食事!

改めてメニューを見てみたら…大盛は¥150アップらしいです。
ご飯物もないことですから迷わず大盛を頼んでしまいました。

11/26食事!

スープの食べ放題付きでございます。
味はこう言うお店にありがちなコンソメ味で、具がかなり少ないスープです(笑)
まぁ〜!最初から具沢山なんて期待してませんから、これで十分想定の範囲内でございます。
味はあくまで普通と言うことにしておきましょう。

11/26食事!

そしてメインの日替りパスタの登場です。
やっぱり大盛を頼んで良かったと納得です。
普通盛りだと間違いなく足らないと思います。
味はまあまあ美味しいです。
モッツァレラチーズがなかなか良い仕事をしています。
パスタはベーコンと一緒に炒めてあるんです。
オイル系のパスタは好きなので「日替り」を頼んだのは正解でした。

しか〜し!食べ終わった後に…ん!?
そう言えば立て看板にはフレッシュトマトと書いてありましたが、トマトが入ってたんでしょうか?
どう見てもフレッシュトマトが入ってたようには思えません。
わたくしの勘違いか幻想か!?
まだそこまでボケてないように思うのですが(笑)

そんなわけで今回は外食でパスタにしてみました。
しかもチェーン店展開の「ジョリーパスタ」に潜入しました。
でも未だにフレッシュトマトが入ってなかったように思えてなりません。
写真を見ても確かにトマトらしき物は写っていませんよね!?
この真実は神のみが知るってことでしょうか。
それでは。

ジョリーパスタ 伊丹店
兵庫県伊丹市宮ノ前2-3-20
TEL.072-773-8511

人気ブログランキングへ←1日1回ポチっと応援よろしくお願い致します!



posted by さすらい at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 外食(ランチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。