2012年10月13日

お詫び!

こんにちは。
いつも「味食倶楽部」にご訪問いただきましてありがとうございます。
また励ましのコメントにはいつも感謝しております。
突然で申し訳ありませんが…記事の更新をしばらくお休みすることにしました。
別に体調が悪くなったわけではありませんので、ご心配には及びません^^
記事を書くモチベーションが、最近ちょっと下がってきてるのです。
しばらく休養しまして充電したいと思っております。
もちろんまた舞い戻ってまいります。
しばしのお別れです。
皆様におかれましてはお元気で毎日をお過ごし下さい。
それでは。

管理人 さすらい

posted by さすらい at 15:53| 奈良 ☀| Comment(15) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私も「記事を書く」というのでモチベーションが下がりまくるときがあります。
師匠のように「充電」というのもいいかわかりませんね。
元気になって戻ってきてください。
体重は少なめ、パワーは多目でね(笑)
Posted by まんまんちゃん at 2012年10月13日 19:09
えぇぇ〜
いきなりビックリですm(__)m

でもそうゆう時ありますよね。
さすらいさんのブログ楽しみにしていたので少し会えなくなるのは寂しいです。
また復活を待ってますね!
Posted by AKKO at 2012年10月14日 11:27
こんばんは。
読ませてもらってるだけども結構
しんどい時あるのに、仕事をもって
ブログ書くって大変ですよね。
無理せずゆっくり休んでください。
Posted by 美の川 at 2012年10月14日 18:43
お疲れ様です

毎日更新するのって、体力も気力もネタもいります。

復活された時には、月水金更新とか、ありではないでしょうか??
とはいっても、さすらいさんの性格ではそれを許さないでしょうが(笑)

ゆっくり充電を。。。
Posted by 空音 at 2012年10月14日 20:18
さすらいさん、こんばんは。
充電ですか!
淋しい朝になりますが、復活を楽しみに待っています。
元気で、行ってらっしゃい。
Posted by 過労死予備群 at 2012年10月14日 23:21
寂しくなります(泣)。

毎日、更新を楽しみにしていました。

でも、さすらいさんのように何品も作って、ブログをアップするのは
たいへんなことだと解ります。

撤退ではなく、充電ということなので、復帰されるまでは、さすらいさんの
メニューを参考に自分でも作ってみようかな(笑)

早く帰ってきてくださいね♪
首を長〜くして待っています。
Posted by ジュリ at 2012年10月15日 12:27
はじめまして。。

時々、お邪魔していつも美味しそうなお食事に見とれてました。
しばらくお休みとのことでびっくりしましたが・・
ブログを毎日続けるのって大変なことなのだと思います。

私も、また再開されるのを楽しみにしてま〜す!
Posted by めい at 2012年10月18日 20:47
さすらいさんへ。


そうですかぁ、お休みなさるのは
さみしいですが、充電も必要ですよね♪

冷え込んでたので
お身体にもお気をつけくださいね♪


復活を楽しみに時々のぞきに来ますね♪

Posted by nao at 2012年10月20日 16:38
さすらいさん、ご無沙汰しております。
ゆっくり休んでくださいね。
これから寒くなりますが、お体を大切に。
Posted by どて焼屋鎌蔵 at 2012年10月24日 16:52
こんにちは!
ブログお休みされるとのこと、
ご無理なさらずにしてくださいね。

寒くなってきて、
頸椎が心配です。
お大事になさってくださいね。

また楽しく、おいしいブログ期待しています。
Posted by かめたろう at 2012年11月04日 10:09
さすらいさん!!
ご無沙汰しました。久々に来たら、2ヶ月も前にお休みモードなんですね・・・
毎日更新、大変ですよね〜
ネタ切れもしますよね〜

寂しいですが、羨ましくもあります(^^ゞ
私も何度止めようかと思いましたが、何とか頑張って7年目に突入です。

放電して、充電して、出来れば戻ってきてくださいね〜
Posted by トリエル at 2012年12月13日 13:15
今、体重何キロですか?www
Posted by www at 2012年12月17日 10:10
さすらいさん、おはようございます。
この時間になると、ついつい覗いてしまいます(にっこり)。
充電にはいられた10月はじめは、未だ夏の名残で暑い日もありました。
あれから2ヶ月。今年は厳しい冬になってきました。頸椎の痛み、今年はいかがですか? すっきり体質になられてから、痛み知らずかな?
いい毎日を過ごされていますように!
Posted by 過労死予備群 at 2012年12月18日 06:21
明けましておめでとうございますにこにこ

さすらいさんを見習って今年のおせちは黒豆と栗きんとんを手作りしてみました手(チョキ)

昨年は寒暖の差が激しい日が続いてヘルニア持ちにはつらかったです下向きカーブ矢印

さすらいさんも頸椎ヘルニアのようなので気をつけてくださいね平謝り

新しい年が さすらいさんにとって実り多い年でありますようにゴメン/お願い

ではまた…
Posted by ジュリ at 2013年01月01日 00:47
お久しぶりです。
私も数ヶ月ブログを休んでいましたが昨日から復活。
たくさんの記事を続けて書くって大変ですよね。
またさすらいさんの美味しい料理を見れるのを楽しみにしています。
Posted by bordermam at 2013年01月11日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

